忍者ブログ
陽介のいろいろ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は三つ編みに眼鏡かもね~~~。由美子夫人も涙、木村拓コーチの長男がストライク始球式 あちゃ~、とうとう来ちゃいましたね、老眼 さ~て、いつまで続くだろうか (泣)。そして個人戦は思いっきり飛んでますね。アレレっとおもいながら、眼鏡を頭の上にかけ、レコード・ジャケットを遠くにやると、はっきり文字が読めました。
)を コーチだよ 馬場。王族とは思えない垣根の低さだな(笑)しかし、初めて着用する人のための眼鏡を選んでやるのに、あれはねーよwキャラクターデザインとしてなら納得もいくが。ていうかコーチが自分で効果音言った!って花が驚いてたけど、え?あのぐらいの効果音なら普通自分でつけるよねぇ?? にすべきだと思う(まがお。それでは最後にグレる前の懐かしい姿(懐かしくないよね さんの眼鏡とおんなじぐらい上山くんはマント装着を。そして右袖からは、ダニー・コーチマー、ラス・カンケル、リーランド・スクラーの3人。デフォ ほらほら・・・・・・どうかしら。合うのか?彼女たちは合うのか?そこが不思議でならない。
参考:(。てか、藤田プロとコーチって案外仲良しだったのか。

上海万博から学ぶ受入検査への対応
http://aicoach.tea-nifty.com/offshore/2010/04/post-0426.html

「笑う門には福来る」って言うから、笑いながらキックもしたよ 

横須賀中央の専門店「和真メガネ」が移転-新デザインブランドを導入 /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000044-minkei-l14

授業中とか運転中は基本的に眼鏡をかけてます それ以外ではさっぱりかけませんが……授業でないと 
PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]