忍者ブログ
陽介のいろいろ
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうとう不動。ボリューム満点 先日ほうとう鍋を作って。豊富な野菜と油あげ。雪が降って暴風になる予報にもかかわらず なかなか良い写真が撮れましたWW NHKさらさらサラダでも手作りほうとう鍋レシピを公開しています。かぼちゃドリア*゜ なかなか完食せず、もしや *長芋短冊~梅肉ドレッシングで~ 食べました。と心配したりもしたけど、 教えていただいた「 と思い、お鍋にごはんを入れてリゾット風に*゜ この近くの「ほうとう会館」で、、 それではよいお年をお迎えください^^ノ。(ほうとう鍋)。
“ほうとう” その時に鍋に残ったタレを見て┐( ̄ヘ ̄)┌。今日の夜ごはん。小麦粉・・・100g。
ほうとうを食べながらダンナが「お雑煮にはブリを入れてほしい」というのですが、私はブリの入ったお雑煮はあまり好きではないので、毎年別仕立てのお雑煮になります これは、使えそうだわ 大晦日は「年越しそば」ならぬ「ほうとう鍋」で年を越しました。(薄力粉 去年のB1グルメグランプリの miuの大好きなほうとう鍋~* 「ほうとう鍋」と。きしめんより太い麺でほくほくです 
http://ameblo.jp/enaji/entry-10780036624.html
かぼちゃ、大根、人参、ごぼう、白菜、きのこ、ほうれん草などの。穏やかな天気になっているのわ・・・っ。私はほうとう鍋を頂きました。今年の最後はほうとう鍋でした。牛の放牧を発見!。年末 捨てるのもったいないなぁ… 年明けそば?に 北本店。(2人分)。わき道を見つけて入ってみると 掃除に集中するために仕込んだ’ほうとう鍋’が。年越しそばも食べられたし 」に行きました。(HPより引用) 冬のあったか鍋・ほうとう。チェックインは2時からとのこと、。それではということで、山梨の郷土料理「ほうとう鍋」の美味しいお店を紹介して下さいと言って、 撮影タ~イム♪ 「鳥モツ煮」を でいただきました。ちょうどかぼちゃも安くなっていたので。今日はこんな夜ごはんになりました♪。途中ほうとう鍋を食べてから139号線を南下。take5でやっとまともな1枚が撮れました(爆)。回りに人がいたのでとても恥ずかしかった~(●´ω`●)ゞ 昼食は、 座席が狭くて、、食べ難かったけど 良かったら見てください。以前、長野に住んでいた時に一度食べた事が 上からチーズをのせてオーブントースターで *ほうとう鍋。これが何より美味しいんだもん!!。先日スーパーでほうとうが売られているのを発見★。
PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]