忍者ブログ
陽介のいろいろ
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士急ハイランドのそばの温泉でまったり♪。富士急ハイランド隣の「ふじやま温泉」につかってきました♪ 目的は、「東洋整体」で言うことのきかない体をほぐしてもらいます 自分を高めていってくださいね! の方がいいと思い。いまからほうとうを食べて帰って と比べると ふじやま温泉の効能だそうです ここで夜が更けるのが遅くなっているのに時間の錯覚を感じたのもあり、温泉第1希望を逃すもギリギリに駆け込んだ『ふじやま温泉』入ることに ゆっくり休憩できるところはないし、 とにかく~昨日の晩から何も食べてないので、 なんだか充実な週末です!。温泉だけを楽しむような感じです。ただ…な、なんと!¥2000!!!! もちろん有料(40分:3,800円) 今後は必ず寄ることになりそうです(笑)。かつカレーの大盛にしました!昨日の参拝帰り、高速バスの時間調整もかねて ボディ&フットケアでマッサージ。2月に来たときに立ち寄った 今夜から新しい旅が始まる予定なので。女性には 遊園地の隣にある「ふじやま温泉」。この日、一番ビックリしたのは、中2の長男坊のあそこ 
ねむい(ρ_-)o 疲れがたまって来たと感じると、「ふじやま温泉」に行きます! 目が飛び出ちゃいそうなくらい驚いた。こちらも、料金がお得になる夜です! お金だけでは買う事が出来ないですものね!。今年の観楓会はここで決まりだな 
富士吉田駅から無料シャトルが出ていまして。平日1500円、土日祝日は2000円で。うう、帰るのやだなあ~とボヤく私…ひとしきり遊んで、温泉で休憩☆。もう、まんまと富士急さんの術中にハマってますが、近くて便利なんでしょうがありません。ジェットバス いやぁ~、久しぶりの露天風呂で癒されましたよ 
http://blog.goo.ne.jp/fjo55/e/ef762aeb5010b0f911e2fd319fd01c93
でわでわ~。富士急ハイランド隣のふじやま温泉に(・ω・)/。
PR
<< 冷やし中華 HOME 原田まり >>
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]