忍者ブログ
陽介のいろいろ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


折井あゆみちゃん、 高橋みなみちゃん、浦野一美ちゃん、前田敦子ちゃん みーんなすごく忙しい中 歌詞を書いてくれました。 みんなが私の為に書いてくれた慣れない歌詞を 私はこれから大切に歌って行こうと思う
6月24日に発売される新曲「涙サプライズ!」の選抜メンバーは以下の通り。 チームA : 板野友美 、 北原里英 、 小嶋陽菜 、 篠田麻里子 、 高橋みなみ 、 藤江れいな 、 前田敦子 、 峯岸みなみ 、 宮崎美穂 チームK : 大島優子 、 小野恵令奈

なんでも板野友美はついにジャパンをジャンプアウトしますと宣言したというし、高橋みなみに至ってはおいしいものがイートしたいと張り切ってしまっていた。結成4年目でイノセントの日本武道館公演も発表されたのだ。

メン☆ドル~イケメンアイドル~DVD-BOX (2009/02/25) 小嶋陽菜高橋みなみ 商品詳細を見る 今回の対決は2勝1敗で小嶋陽菜さんが勝ちましたが、その結果にホッとしたのか浜ちゃんが「負けたらどうしよう思て…解散やったもんね。

メンバーは小嶋陽菜、高橋みなみ、板野友美、小野恵令奈、秋元才加、峯岸みなみ、宮崎美穂、宮澤佐江。 テレビ東京では、特設ページにAKB48卓球部の記者会見動画を公開している。チェックのミニで登場したメンバーは元気いっぱいに、世界卓球をPR。

このショット流れてたみたいで・・・ ドラゴンボール雅子と並びショットで高橋みなみ高まっちゃっただろうなぁ・・ 武蔵丸どの写真でも見切れてるしw 背の小さいAKBメンバーにカメラ合わせるとデカイ武蔵丸はフレームアウトしちゃうんだな。

今回イベントに参加するメンバーは、部長・秋元才加と高橋みなみ、宮崎美穂、宮澤佐江の4人。このほか、テレビ東京の女子アナウンサーによる世界卓球PR ユニット「ピンポン7」から大橋未歩アナウンサーと大竹佐知アナウンサー

PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]