忍者ブログ
陽介のいろいろ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人と 「きみまろ」に似てる人と 「藤岡弘、」に似てる人と 「井筒監督」に似てる人がいる。 あと、笑いかたが ダウンタウンの浜ちゃんの物まねをしてるときの 山本高広に似てる人がいる。 で、最近知ったんだけど 「藤岡弘、」って名前の最後に

初代仮面ライダーを演じた藤岡弘、南海キャンディーズの山里亮太の出演も見逃せない。 映画「トミカヒーロー レスキューフォース
レスキューフォース公式ファンサイト 初代仮面ライダーの藤岡弘、37年振りの変身に「まだまだいける」 トミカヒーロー レス

ところにグググと カメラ を寄せて「うれしいか?」ってつきつめると、 自分 の ナルシスト 度合いがわかりそうな気がしますね。とりあえず、 ライダー 愛はカン ケイ ないだろ?むしろ 藤岡弘、 氏じゃないと ダメ だろ。 おれはいいです。
トミカヒーロー レスキューファイアー 第7話「狙われたレス ...

また、LEDを使用した迫力の回転発光イメージと、変身サウンドも忠実に再現! 追憶を形にした渾身のこだわりで、あなたを仮面ライダーの世界へと誘います。本郷猛を演じた藤岡弘、氏のインタビューが収録された特製ブックレット同梱。
彼女の時代が、来る。

感じなんでしょうか(≧ω≦)b 選挙が近いのもわかりますが、これじゃ迷いますね!どこの政党がいいのやら ありがとうの浜村淳か? こんぺい糖の林家こんぺいか? 変身!トーウッの藤岡弘、か? これは悩まなくてはいけ

他に、藤岡弘さん主演の初代・仮面ライダーで、ショッカーの大幹部“地獄大使”を演じている潮健児さんも、主人公たちと同房の服役囚を演じている。 そして、 「鞍馬天狗」 など活劇の伝説的スターである嵐寛寿郎さんが

PR
<< 同姓同名 HOME 中村由真 >>
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]