忍者ブログ
陽介のいろいろ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元グラビアタレントの小向美奈子さん(24)は 5日からストリップの「浅草ロック座」で1日4回、 強行出演する予定でしたが、当日、急遽、取りやめました。 楽天で「小向美奈子さん」を検索! ロック座の開場は午前11時半。
「 会社 休んできたのに…」「何でだよ!」 小向美奈子 の ストリップ 出演取りやめで罵声も - MSN産経ニュース 強行出演とか報じられてたけど、やっぱ無理だった。 来週上京予定なので、 熱海 以外の ストリップ も見ておきたかったし

浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」への出演を取りやめたみたいです。 ようはドタキャンみたいです。 本当にお騒がせ女になってしまいましたね。 小向美奈子 小向美奈子をもっと見る tag : 小向美奈子 ストリップ ドタキャン元グラビアタレントの小向美奈子(24)は、この日強行出演する予定だった、 「浅草ロック座」のストリップ劇場への出演を急遽、取りやめたそうです。 ロック座にはこの日、早朝から多くのファンが並び、 小向の出演を熱望していて

■ 小向美奈子 ロック座への出演急遽取りやめ 「出ないぞ」怒号飛ぶ 「出ないぞ」って言い方だと正当なクレームっぽいけど、 要は「おっぱい見せろ」と怒鳴っているということです。 まあそれでも正当だけど。

ギャラは、1億円いってもおかしくない。 裸で出直し!小向美奈子 6/5に浅草ロック座でストリップデビュー ”大物芸人の愛人・破局、クスリ疑惑、奇行・・・”小向美奈子、事務所解雇の本当の理由 巨乳アイドル小向美奈子、クビになった“真相

まぁお金を拾うチャンスなんて年に1度あればいい方… それにちゃんと届けますし、1割貰えることなんてないだろうなぁ 小向美奈子さんがドタキャンしたと噂のストリップだけど パンツとか胸にチップを入れてもらうのが

PR
<< 中村由真 HOME 高橋みなみ >>
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]