忍者ブログ
陽介のいろいろ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北川景子 さんが 香港 Yahoo の 検索 ランキング 上位に登場するなど、かなり話題になりました。 朝6時の NHK の ニュース の アナウンサー のおばさん、 同姓同名 なのね…。芸術性と大衆性

リアル世界でも同姓同名な人だっている んだから。 ただ、リアルの場合は生年月日や住所などが違うから識別できるわけで… それと同じようにC21の世界でも何かの方法で識別できれば良いと思う。

同姓同名かと思っていましたが下っているとすごい勢いで後ろから抜かれて、周りの声援も盛り上がっているので登りで追い抜きざまに「安達さんってダウンヒラーの安達さんですか?」と確認してしまった。

田所一紘さん、 音楽家の澤田綾子さん、鈴木マチ子さん、 同じ名字で俳優と同姓同名の翔太君、 ・・・みなさんを載せられないけれど、初めて来ていただいた方もあって、 おかげさまで長丁場の個展は無事終了しました。
明日のあなたへ
今日は自転車部つながりのF氏の結婚式に出席。 同じテーブルに同姓同名がおり、どちらに座ってよいのか迷ってしまった(゜Д゜≡゜д゜)エッ!? まぁ、自転車つながりの人なので、これは完全に想定内だったが(笑) 因みに二次会では、毛ガニが当たったとさ。

同姓同名。(マジかよ) syuku 2009/06/02 21:19 >モリジュンさん。 さいたまこ。 水戸コンドリア。。 皿田オイル。。。。 さすが、私の尊敬するモリジュン先輩っ。てゆうか

PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]