忍者ブログ
陽介のいろいろ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二女・中村由真(37)は4年前に俳優の前田耕陽と離婚。 昨年は18年ぶりに映画化され、4代目を松浦亜弥(20)が演じたが、興行的には大コケした。あやや、危うし? というか、映画に関しては今更だったんだから、こけても仕方ないんじゃない(笑) 大体
スケバン刑事 スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説 1986年10月放送。全42話。 主演:浅香唯、大西結花、中村由真、萩原流行 第1話 登場!謎の三姉妹 【tudou】[ 1-1 ] 第2話 忍びの血こそ姉妹の証しだ 【tudou】[ 1-1 ] 第3話 動き始め

(40)& 若杉宏二 (44) 結婚06/04 06/10出産 内野聖陽 (38)& 一路真輝 (42) 結婚06/07 06/10出産 中村由真 (37)&米国人 弁護士 結婚06/04 06/08出産 ミスターちん (43)&元 OL あいみ

(40)& 若杉宏二 (44) 結婚06/04 06/10出産 内野聖陽 (38)& 一路真輝 (42) 結婚06/07 06/10出産 中村由真 (37)&米国人 弁護士 結婚06/04 06/08出産 ミスターちん (43)&元 OL あいみ

さらにあの、スケバン刑事での中村由真、浅香唯と組んだ「風間三姉妹」。 ユニット名義でシングル盤も出していましたし、ものすごく人気もありました。 当時のアイドル達は勢いもありましたし

『イベリ子豚』ではなく 『イベリコ豚』 っていう貴重な旨さの豚らしいです。 昨日、神保町の飲食店の旗印にて発見。 まいうーーなものは、この世の中にまだまだあるようです。 中村由真『Dang Dang気になる』~美味しんぼ

前田耕陽さんも何度か生で見たことがあります。 当時はバリバリのスーパーアイドルだったもんね。 トレンディードラマで中山美穂さんと共演とかもしてたよね。 中村由真さんとの離婚は残念だったけど、今度は家族も増えたし、たくさんの幸せを作っ

PR
<< 藤岡弘 HOME 小向美奈子 >>
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]