忍者ブログ
陽介のいろいろ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも大きい畑は魅力的ですね お砂場セット持っていったらかんじくん遊んでてくれるかな?。 発砲スチロールの販売ページ 21:12:06 鳥につつかれないように・・・いらなくなったCDをキラキラ。赤レンガ広場は空いていましたがイベントも最終ですが花はまだ綺麗です。こちらは発砲スチロール栽培をする事に。「畳」(ジョウ)の畳は、表面を化学加工し、裏に張った発砲スチロールから湯が抜ける特注品(浸水畳)で通気性に優れ、湿気による違和感はないという 
コロッケカレーが400円です(^^♪。容器は使い捨ての発砲スチロールで味も今一ですが象の鼻の広場で食べてみるとそれなりに雰囲気もあるので良いかも ああ、なんかスイマセン。

イマさんからの緊急なお願い
http://yougafuji.i-ra.jp/e209174.html

投稿者:ともこ| 2010-04-21 ドライバーでブスブブス穴をあけて、網に入れたままの底石をいれて、完成 そろそろ保温が難しくなってくる時期ですね(>_ ぶら下げてみました。欲しい時にすぐにとれるようにプランターに植えました。ジェル化ぷるぷる中… サンダルの留め金が便所で取れたのは覚えてますが、あのワインの入った発砲スチロールのケースは結局何処行ったの? そんなわけで二次会会場では机に伏したまま、まだまだ喋るみんなの会話を途切れ途切れで聞いてました 少し発砲スチロールの蓋を開けて様子見してます。これってこのまま植えつけていいもんなのか。スーパーや魚屋さんで大きい発砲スチロールの箱なんかもらえないでしょうかね? 保温しすぎた!??( ̄口 ̄) ええ。2株入って100円也 ともこさま 
サラダ菜の分は空いたプランターが見当たらなかったので。発砲スチロールの空き箱に穴空けて代用 既に芽が出ているの分かります??。「藍」(アイ)は、黒と紺をベースにシックに仕上げ、ソープ類にも黒エキス配合ものを使用。
PR
<< MLB カード HOME メジャー2 >>
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]