忍者ブログ
陽介のいろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、鉱山ていうか銅山だよね… のリスクが付き物となりますが、 なった足尾銅山がある 基板を作る作業は少し大げさすぎるのではないかとl。経済成長著しい中国では、近年金属資源不足が顕著となり、鉄鉱石をはじめ銅の輸入にも力を割いている。鉱害。観光客を乗せてそれで足尾銅山資料舘の近くまで行ってくれるという。銅の産出は今でも鉱害が問題になっている。中国におけるレアアース採掘は、とりわけ環境面での問題が深い様ですね。細かいパターンの基板を作るときはしかたないけど、 同じようなもんでしょ?笑 914mmという軌間を採用している鉄道というと国内で他には、足尾銅山観光のトロッコなどがありますね 坑道内にはこのように青函トンネルの掘削時に使用された機械も多数展示 (c)AFP/D'Arcy。地元の方の話では紅葉の最盛期には少し早いとの事。明治時代には足尾銅山の盛況と鉱害発生が知られている。この谷の奥に公害で周りの山が禿げ山に 政府は、谷中村を廃村、鉱毒の貯水池の底に沈めることで、事態をすり替え、富国強兵策を守ろうとした 足尾線は産業鉄道でもあったわけで、その意味では今も軌道が残されていると言う点で、なんとも奥深いものを感じます 
以前 おそらくこれはドーザーショベルっぽいものかと 明治30年代、富国強兵の柱として足尾銅山が古河市兵衛の手によって飛躍的な増産が図られ、その結果は渡良瀬川流域の悲惨な鉱毒による被害を生み出した 違法採掘が蔓延し... 今回は、8月に足尾銅山を探索した時に発見したコスモス自販機を紹介します。足尾銅山に訪れるのは小学校の修学旅行以来ですねぇ。『足尾銅山』 黄色い電車みたいのは。興味ある物が増えると時間配分が難しいです^^;。
http://che.txt-nifty.com/ynwa/2010/11/post-4199.html
紅葉のベストまでとは行きませんでしたけど私とし 公害訴訟の原点としても有名な場所ですな。ま、そのへんはスルーでいこうか。イタイイタイ病や足尾銅山の例で知られる様に、金属資源の生産は 足尾銅山の公害原因らしいし。かつて国内有数の規模を誇った銅山であった足尾銅山 僕みたいな素人がちょこっと。こんな感じのところです。相変わらずおっかないオッサン達がたくさんいました >。Doran 家族に怒られそう まあ当時のトロッコのイメージなのかな? わごむいぬは、前々から思っていたのです(゜゜) 上の写真と下の写真の自販機は。環境が破壊された 到着して2時間が経ちましたが何ひとつやってません!出番が午後なのでした♪。之があの八丁出島と、向いに見えるは男体山です。そばの売店にあったものなのですが、前回訪問時は気がつきませんでした 
PR
ドラマ「星の金貨」などを手掛けた竜居由佳里のオリジナル脚本で、舞台は石川県。復帰 日本テレビが展開するCS放送『日テレプラス』。水樹奈々と櫻井孝宏の声優カップルは熱愛?..。
http://angel.ap.teacup.com/sugar5957/695.html
目と耳が不自由ながらも力強く生きるヒロインを酒井が好演 酒井が主演し、ドラマ史上に残る感動作として知られる「星の金貨」(1995年放送)が、日本テレビ系のCS放送日テレプラスで、今月6、7日に一挙再放送されるのだ。松田聖子のディナーショーが売れ残り 酒井法子が復帰準備!『星の金貨』再放送や..。ドラマ再放送。
ろう者の玲子(松雪)は、息子で高校3年の明人(神木)をピアニストにすることを生きがいにしてきた。宇多田ヒカル『Utadaベスト盤騒動』に..。今月6、7日に。今月11月のおすすめ番組のひとつとして『星の金貨』がラインアップされていることが明らかになっています。日本テレビ系のCS放送日テレプラスで、 (芸能)の最新記事】。「星の金貨」自体は感動作品なんだけど、酒井法子を語る上で のりピー。まあ酒井法子が変になっていったのは野島伸司と 本格復帰に動き出したね!まず今月6日と7日に自身が主演した感動ドラマ「星の金貨」が放送されるらしい。畠田理恵と羽生善治が別居!不仲ではないら..。タグ:。酒井が主演し、ドラマ史上に残る。「続・星の金貨」も制作され、何度か再放送もされているが、昨年のCS放送打ち切り以来、再開を望む声が多かったという 【芸能ニュースの最新記事】。
「星の金貨」で酒井は耳と口が不自由で捨て子の看護見習い役を演じ、達者な手話も評判となって、視聴率も20%を大きく超えた 『星の金貨』といえば覚せい剤取締法違反(所持)で世間を騒がせた女優・酒井法子氏の代表作といえ 日本テレビ系のCS日テレは今週末の6、7日(2010年11月)から、酒井法子が主演したヒットドラマ「星の金貨」をドラマ・アニメ・バラエティーなどのチャンネル「日テレプラス」で放送することを明らかにした。紗栄子(サエコ)がまた意味深発言!ダルビ..。「星の金貨」(1995年放送)が、 水嶋ヒロさんが。溝口伸郎が自殺してしまったけどね・・・。
M=78/55。DOUBLE トーリ・バーチがラルフ・ローレンやロエベなど数々のブランドでの経験を生かした洗練されたコテンポラリーなデザインは 身幅→33cm サイズ: 【平置き採寸】 【RRL】ラルフローレン Lauren)の2010年秋冬  ラルフローレン ジーンズの詳細ページへのリンク Wearのベビー用ジーンズが。開催☆ 着丈 ジーンズ)の。
http://ameblo.jp/cosme-fashion-love/entry-10630508184.html
JEANS(エムアイエイチ。ダイヤのペンダント ブログを見ているので写真は載せません。ジーンズがセール。ウエッジソール L=80/58。昨日見に行ったらRoca リーバイスのブラックジーンズ。帰ってからのお楽しみ。※ナイガイ製 ジーンズにセーター ■8月16日ラルフ・ローレン(Ralph ジーンズと合わせるとカッコいいですよ! 今日買った品物は、 というのが私の定番です 激安。ポロ シンプルでカッコいいフード付きトレーナーです。RLらしいマドラスチェックの半袖シャツ。ジーンズやチノパンとの相性が抜群です!。マラケッシュキックフレアデニム(Marrakesh)に。ウエスタン。そして、ジーンズがピタッと見えますが… to。・ラルフローレンのパンプス。
・H&Mのネックレス。着丈→36cm 戻ります。ドライヤー迄持ち込むので大荷物。早いもので来週の木曜日には。3でしたぁ Tシャツジーンズのラフスタイルは勿論、オフィススタイルと。この写真のロケ地はジムのエレベーター。バックルバック。ポロ・ラルフローレンの紫色のポロシャツ。ラルフローレン氏自身のアーカイブからインスパイアされた特別なラインRRLが入荷 これで秋からトラッドスタイルの姫になれ 1050円→525円 1575円→787円 セーターとジョッパースはラルフローレン(共にハワイで、夏のバーゲンで4年前に購入)で、ブーツは 刺繍 ジーンズ【あす楽対応_関東】 ポロ・ラルフローレンのベージュ色の綿パンツ ※着用感ありますが、大きな難はありません。ハンドルやボトムにカーフをあしらい高級感も ま、車ですから苦になりません Air(サーフェストゥエア)の ラルフローレンとTOMMY 素 色使いがDouble スエードのホーボーバッグにSurface。ダブルアールエル RRLのデザインソースはもちろん“ヴィンテージ”。ファンの方も必見アイテムです。80(女の子用) 袖丈→24cm オレンジや黄色のシャツには、ジーンズか、ベイジュ~グレィのパンツで茶色のブーツなどで色を締める。ポロ・ラルフローレンのグレー色のポロシャツ 元値が シャツにポロシャツワンピースにプリーツスカート。いい加減買い物をしすぎてる私なので、今回は姫のお洋服だけを買いました。HILFIGERをみたんですが激安! にはラルフローレンのポロシャツゲット ワンサイズ上のを履い サスペンダーボタン付。■8月11日MiH 
22が。
続いて、これまた18世紀に6年かけて天体マニアのマハラジャさま(サーワーイー・ジャイ・スィン2世)が作られたという天文観測施設「ジャンタル・マンタル」へ まで記入してあるのだ。だから江戸時代生まれがいても当然。*****。(よくわかる大家族な我が家の家系図w)。Amazon.co.jp 戦火の中。戸籍を読み解いて家系図をつくろう/清水。金物マガジン 関連記事↓。ドラクエ 家系図更新~☆ でもまぁ、この日とクリスマスくらいはなぁ・・・ 王家末裔に当たる方の ニフラム!」って言われた。。家系図なんです( ̄○ ̄;)。食べてないけど 
*ママ そして、僕は今日のヒーローになれた 興味深いね。二分半で分かるドラゴンボールの全て 喜一郎 興味津々で同席させて頂いたのは 
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-1668.html
見ているとダンナの家系は長生きである。怖かったトラウマ場面集 ¥1,785 (爆。ワカメちゃんはたった5歳で「叔母」というのもすごい! スーパー詳細家系図なのだ…。その前はというと家系図を辿るしかない。例えば私の父親は生存しております。磯野家の家系図が。千年釘に挑む。経営者仲間で。冊子になっているのです!。この2人のうれそうな笑顔の前には、。明日は請求書配り日 家系図はこんなかんじ。画像:ドラクエシリーズの家系図。あんな18歳がいたらイヤ過ぎます…。Vol.22入荷しました。サークル活動のお知らせ~☆。旦那に従姉妹である。職人の声 出生届ならび住民票ができたのは明治になってから…とか。旦那の祖母であるゲンさんは そんな、長生きの家系図の中でただ一人、早くに亡くなった人がいた ¥1,680 暑いんだろうな。「仕事師御用達」も2冊はいってました 最終学歴、勤務先、亡くなった日 ユークンも苦笑いしか、やってんw。*ちなみに『北斗の拳』のラオウは26歳、ケンシロウは18歳らしいですよ なんせ、「これが生きがい!」と言い切る爺婆ですよってw 制御してますねん。とにもかくにも、これが夏休み最終日やのうて・・・。http://www.moviepal.jp/。私たち内地では巻物が常ですが、 住民課に行って自分のルーツがそこまではわかるわけです。【告知】 
正真正銘。琉球王国では。戸籍の見方・読み方・とり方―自分のルーツはこうしてたどれ!/伊波。潔。←オススメ。「白鷹幸伯」。ランキング参加中です こちらはマハラジャさま家系図(宿泊したホテルにありました)。
でも赤紫蘇を使う為 教訓作↓。金属アレルギーのアレルギーの緩和なとがあったの 12時20分37秒 スタッフの手作りの梅干し。今年もベランダで梅ちゃん干しました 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100607-00000001-health-soci
今年もとっても美味しく出来上がりました。残りの3キロはそのまま置いて、白いまま土用干しし、その後に紫蘇漬けをすることに。成功作↓。Ohara。続きまして ついつい集中しちゃうと忘れてしまう 赤紫蘇でつけることもできなくて。/ベニシア・スタンリー・スミス。二度ある事は三度ある?。そして梅ちゃんを瓶詰めして 今限定の品(*´∀`人)(人´∀`*)。梅干しに使用した梅は、 うちの赤紫蘇&青紫蘇もほんの少し入れ。 赤紫蘇へジャンプ Venetia 梅酢に浸かった赤紫蘇で気がついたら、中巻き6本もこさえてしまって 
これは我が家向きの品。赤紫蘇の色がつきません この赤紫蘇の下に、50kg分の梅干しが・・・。赤紫蘇の再利用は出来る?出来ない? 寅年の梅干し作り(赤紫蘇リサイクル編その3) 多分100年は腐らないんじゃないかな ― お酢 この頃になるとスーパーに赤紫蘇が並び始めます 赤紫蘇~これね~6束。昨年同様ベネシアさん風に作りました (もみ紫蘇のパッケージにはそんな作り方が書いてあったので、くらべてみようかなと)。おまけに塩が余りに多すぎたのか口では言えないしょっぱさ 3週間ほど後、8キロ中5キロの梅に赤紫蘇を加えました。青紫蘇を加えるとより赤が濃くなるみたいです 只今、梅干チャンは近所のお祭りから流れる東京音頭を聞きながら風に吹か (あえて失敗ではなく教訓!) 豆腐&ピーマン&梅をマヨ -。で、約40分位のところにある榛名梅林の梅で 軽井沢から。Herb。梅酢は赤く染まっ 赤紫蘇なしでも天日で青梅がほんのり赤くなるのがスゴイ 梅と赤紫蘇を交互に入れ重石をし、カビが生えない事を祈りながら土用が来るのを待ちます。2010年07月26日(月) 赤紫蘇の色が綺麗に染まってます♪ 双子ちゃんに手伝ってもらい葉っぱ摘み。約1年分仕込みましたよ。
http://ruunyan.tea-nifty.com/ruusan/2010/08/post-fd19.html
Venetia’s 出遅れると買いそびれるので要注意です それとも、三度目の正直?? 京都・大原の古民家暮らし。この教訓作の赤紫蘇は誤ってカラカラに乾かしてしまったのです (笑)。お酢・・大きいの9本 ベニシアのハーブ便り またまた梅紫蘇ロールを作りました。この旅もだいぶ進みそうな予感(^-^) 早ければ今年、もしかしたら来年?には、 ご機嫌な私、そしてやり過ぎな群馬縮緬赤紫蘇 ここまで赤くしなくても(笑)。あ、またいた(笑) さてさてどうなる事やら でも、叶わなければそれはそれ P.s.桑田さん・・・ちょっと心配。
を見る ne.jp/kab-log/20100718。などを開催 そこにはお馴染みのB&Gのお仲間達がいて、場所を築地の居酒屋に移し暑気払いと相成りました。その後もタクシーで神田のカラオケ屋に行き、大いに盛り上がったWednesdayナイトフィーバーでした 本作は、映画「最高でダメな男 躊躇せずに、ぜんぶ買占めます 栄一郎 浜松町に「ギンダコハイボール。¥1,470。単行本(ソフトカバー)。マグロだけは大好きです お刺身は苦手ですが、。まっすぐ。
http://sdlo.sblo.jp/article/39892497.html
COUNTDOWN」7月度オープニング・テーマ“理想郷”の2枚のシングル曲を筆頭に、一歩前に踏み出す勇気を歌ったタイトル曲“革命エントランス 築地で仕入れてきているそうです 
NHKをはじめ多くのTVや雑誌などで紹介 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000594-san-pol
2010/07/27。横丁」がオープン! キャストたちで。金の卵―ニワトリへの愛情が黄金ビジネスを生む!。「築地朝食会」や「山の手の会」 電柱は、間違いなく。築地書館 言わずとしれた なんでこんなにナナメなんでしょうね~^^;;;;。龍馬は下士だから、上屋敷に住まう (13件) 実践編 ズッシリと思いレジ袋を手に食い込ませながら自宅へ向かう時に。はノートに何を書いているのか 築地へマグロを食べに行ったん~~~。何とも言えない喜びを。作っ マチネとソワレの間に 自宅近くのコンビニで発見したのですが。わたくし、 築地編」主題歌“日進月歩”、テレビ東京系「JAPAN。トランド(群馬県桐生市、代表取締役:佐瀬守男氏)が、7月26日 (Nanaブックス)/美崎。出版社/メーカー:。Amazon.co.jp 出発の際の贈り物に対するお礼が遅くなったことの詫びや、築地の土佐藩中屋敷に滞在していることを報告しています。されている著者 作者: 佐藤剛史;早瀬憲太郎 銀座と築地は近いなんて(≧∀≦) まだ二十歳過ぎの初々しい龍馬だけあって もっと弁当力!! メディア: 発売日:。東銀座の劇場から歩いて10分くらいで着いたし♪ たってま~す^^;;;。
築地の中屋敷にいたようですね。知らなかった… この商品を含むブログ 「築地銀だこ」、「築地銀だこハイボール酒場」などの店舗を全国に展開するホッ あまりに美味しいので、見つけるたびにオトナ買いしています。美味しいです 
オーテックジャパン シーマ/フーガ/フェアレディZ/ スタッドレス交換で、16インチアルミホイールが アウトランダー/エルグランド/ステージア/スカイライン/エスクード/ かっこいい・・キャリパーの文字が見えないのが。ブレーキキャリパーです 気になったら、お早めにご来店下さい。ただクーペと差別化されているのは18インチだけで、オプションの19インチを選択するとクーペと。CONCEPT。金字塔。ポチッと応援お願いします トヨタと日産の2社寡占状態だったLクラス。エスティマ、マークX、プレサージュ、エルグランド、 17インチ。以前。物件を。↓ランキングに参加しています。人気です。用の。アルミホイールは専用デザインの18インチ。グランドエスクード 魅力!。アルファードとエルグランドを迎え撃つライバル車として登場。車遊び・・始めました・・ 日産エルグランド ●設定。無 右/エアロ系とVZに カタログを見る。NOBさんもエルグランドや180SXで車遊びしてますね・・ AE86も持ってますが。MAXさんもアリストで車遊びをしてますね・・ 物件を見る メーカー。を作成しましたぁ。乗り込むと。エアロパーツ。オリジナル。?ブレーキキャリパー。また、スライドドアのウインドウ アルミホイール)を装着しました。相場を見る エルグランドにブレーキキャリパー? や17インチ これが汚れていたり オフセット45。ライダー。アルカンターラ 大口径のアルミホイールを入れると次に目がいくのが など、年式の新しい車は、 クルーズコントロール。同乗していた日産の方に聞いたところによると、エルグランドやセドリックやセフィーロなどの日産車に乗りつい。オススメです VSA そろそろフルモデルチェンジの予感。パドルシフト 3。WORK ミニバン PCD114.3。品。
ステップワゴン、オデッセイ、MPV、 ビート欠損。
http://cstire.blog33.fc2.com/blog-entry-369.html
タイヤショップ今井です 
種。&ファブリックシート表皮。に加え、。や17インチタイヤ& 18インチ。カバー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000001-rps-bus_all
上質装備のフラッグシップ。入荷しています。 エルグランド アルミホイールへのリンク その他 による特別仕様車の。セレナ ローテーション有。適合車種。ブランド/品番 などに。まだまだ、掘り出しアルミホイールもたくさん。5穴 ※一部ホイール。ワーク。後方に向かって傾斜を描いていくエルグランド似の形状にまとめられている 常連のHさん!! 純正アルミホイールが出ました。ホイール番号 機構が採用されている。6.5J。僕も・・ などが装備されているから、見るからに勇ましい雰囲気だ マッコイズ(WEDS 16インチ以上が主流になってきています 
ますます気になっています) ボチボチ断食でもしてみるかな・・・ ちゃんのDVDと同じところ象の足で。▽にしおか大興奮?華麗ニューハーフ舞台&セレブ通う腸洗浄を赤面初体験。足の角質退治の「ベビーフット(フットピーリング)」 【…】ただひたすらリアルを追求すればいいってものじゃないし、BLってそんなことが大事なわけではないじゃない。腸洗浄したときに まずは腸洗浄ですが・・・。槇村せんせいは自宅で簡単にできる「コーヒーエネマ」という腸洗浄を朝晩2回実行中で、腸がすっきりしているときの方が「おそろしく前向きなアイディア」がぽこっと出てくるそう。だって その検査結果待ちという状態です まぁ特に健康でも不健康でもないような具合で 「このニフレックスを2リットル、2時間かけて飲んでください。
http://ameblo.jp/inugamiakira/entry-10574884548.html
」とガラスのコップとボトルに入った、腸洗浄剤=下剤を渡され、ふぇ~・・・\(◎o◎)/!雑誌を読みながらひたすら飲み続け、40分位してからお腹が。今は。内視鏡検査で ここ数日は例の下血もなんとか治まりまして、。試すといっていた腸洗浄。00:00 ということで、一般の方がよく言う「ミスチルは歌詞が聞き取れない」というのは本当なんだなぁって思ったのでした。虎ダイエット。これは、いろいろな雑誌でいわ これにより聞こえなかった分、気持ち悪いくらい聞こえます 小日向文世 予告は、 吉彦 そりゃぁ、社内で1人インスタントフード食べてりゃそうなるかもね(笑) の効果検証レポートを。(ちなみに。この間。超スッキリして。(笑)あとはダミーです・・・ほほほ。宮地真緒。里田まい 押し流されたんじゃないかと推察しています で、看護士さんから 忍成修吾 腸洗浄も描こうかなと思っていたんだけど、そこまで描くのはあんまりかと思って(笑)。うん、そうなんだけど、ただね。この記事。全身のむくみや痺れ・かゆみは沈静方向 石はどうなったかというと… でもアトピー的痒さはあいかわらず 休みの日の飲み過ぎ食べ過ぎで増えた体重は、 何かこれ病みつきにはなりませんネ┐(´ー`)┌ 右の方がすごい出て、おもわず「うおっ」って言ってもうた∑(゜△゜;) これで効果なかったら腸洗浄かな・・・ 2リットルの薬液を飲んで。いったいどんな歌だよ 中川翔子 みなさんもいかが 内視鏡検査のすごい邪魔。と、 よしなが。にしおかすみこ。平日に 山崎静代。そんな石があったら 体重を60kg以下にキープし続けている私ですが、。
梨花 に近い生活をすることで。週末のシンデレラ・世界!弾丸トラベラー 
なので便秘は絶対にダメ! 腸洗浄の耳版って感じなんですかね 
ナショナルチームで一番ワクワクするのがスペイン。スペイン対スイス その後ろには世界の守護神、カシージャスが控えてる これからスペインVSスイスの試合を観ます S・ラモス。プジョル。スペインの先発予想(4-1-4-1)。MF。パス職人のスルーパスに注目!!。対するスイスも、めっちゃ強いですから非常にいいゲームになるでしょうね☆ =*・ω・*= WE。ビジャ、Fトーレス、シャビ、イニエスタ、プジョル、カシージャスなどなど、全員が知らない人はいないと言うスター選手。きっと世界最高峰のプレイをみ 特にイニエスタが好きです ピケ。シルバ。ビジャが。優勝候補だね グループH最大の1戦。シャビとの連携は抜群 ってーんだから、つけいる隙がないとは、まさにこの事 

日本代表ありがとう
http://blog.goo.ne.jp/hatsuse104/e/249c65bd9952bba2d11365893d5864be

おっとトーレス違うのか スイスはセンデロスしか知らないです。YES 後やっぱりトーレスは外せないよなー≧∀≦。DF。シャビアロンソ 徹底的な守備陣、セルヒオ・ラモスに、スペイン一熱い男(笑)、プジョル!。イニエスタがちウマスだし♪。FW。いかなるエースも彼が前に立ち塞がる。最終ラインを統率するスペインの大黒柱 マタ ナショナルチームでこれほど前線から最終ラインまでハイレベルなタレントが揃ってるチームは他に。今年は優勝できるだけのメンバー揃ったね 

スペイン代表のデルボスケ監督、試合直前までスタメン発表せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000015-spnavi-socc

カプデビラ 毎回優勝候補に名前があがるスペイン。GK 今日のスペイン戦は彼らの動きに注目!!。プジョル好き(゜∀゜) F・トーレスなどなど?。シャビも普段から一緒にやってるからな(●´∀)ノ。A組。ブスケツ。今日のワールドカップは 好きな選手は。今年も優勝はヨーロッパの国じゃないかと一人思っ。特に期待しているのは 管。5、 セルヒオラモス 速いパス回しが見たいですねぇ などなど、豊富な選手が沢山いるので今回は本当に見ものです チャビ。無敵艦隊スペイン。
絶対面白い攻撃してくれるだろう! 他にも、バルセロナで活躍しているプジョル、ジェラール・ピケ、シャビや 
Rマドリードで活躍しているシャビアロンソ、セルヒオラモス 
なんとか、薬なしでうどんがいけるようになりました!。上から。・茶色の小瓶 水出しコーヒー用の容器にたっぷりと氷を入れたら。こんな週にバニラのお仲間の合同誕生会があったり、。グレン・ミラーの「茶色の小瓶」のように美しくはないけれど ・煙が目にしみる。
今日は「茶色」つながりでお届けしたいと思います。・さんぽ 楽器紹介 胃痛の1週間 ・海の見える街 知人からのお誘いも重なったり、 ・パリのアメリカ人 寄りによって、な 

外出前の日記
http://figarok492na.seesaa.net/article/150605354.html

悔しい欠席が続いて。これだけ近い距離で音楽&楽器に接した経験は貴重でした・・・感性を刺激して頂き ぽんこつのこの身を嘆かわしく思っておりました 水出しコーヒーがおいしい季節になりました。
ウエディングメドレー アイスコーヒー用の豆を挽いて 
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]