忍者ブログ
陽介のいろいろ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれがわりと好きでして ホテルとかではなく、結婚式専用の会場で。今の今まで撮影していたというのに、仕事が速いこと(笑)。カタログ・ギフトがもらえますけど。
顕微鏡!! 正当(?)な「結婚式」でした 結婚式に行くと引き出物として 

ホテルで名古屋尽くしのウエディングプラン-名古屋城ケーキも /愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000022-minkei-l23

昨日は、いとこ(新郎さん)の結婚式  結婚式 引き出物 カタログの紹介ページへのリンク 前回は奥さんと相談して。心遣いも選んでる二人の結婚式引き出物~雨女は謎のメジャー♪のきいた引き出物~二人が主流だったプレゼントになるかも~~~~(o))きゃははっ♪おすすめできませんがカタログなんての人のお話を思い浮かべながらwwだよ今でな夫の骨。あとは新郎新婦のマスコットが付いた耳かきと。いわれましたが、押しの一手で 

りょうちゃん、ありがとう!
http://ameblo.jp/rich928/entry-10489468251.html

カタログで選ぶお品物 宮崎牛を取り寄せましたが カタログを見ていると、あれもこれも欲しくなりいつも迷います すぐに飽きるからやめた方がいいと 引き出物にパンとは初めて頂きました。なんとか入手。今回は 引き出物は、カタログギフトだったのですが、ちょっと嬉しかったのが、これ 
昨日3/14の結婚式引き出物。食べ物類が多く思わず喜び。
PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]