忍者ブログ
陽介のいろいろ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニョホー!! とうとう観にいけました!! 念願の『 ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団 』。 娘も息子もすっごく楽しみにしていた映画。 何日も前から3人で
( ´Д`)もう少し、マルフォイのシーンを増やして欲しかったな~。悪役なんだけど
夏休み初日は、ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を見に行きました。 ハリー・ポッターシリーズは、甥っ子と行くのが恒例となっていますので今回も‥‥ 夏休みなので
感じでした。 今回もあまり出番の無いマルフォイも大きくなっていたな~。
1 7人のポッター第3章までのあらすじ (1)イギリス貴族の邸宅を思わせるマルフォイ家の大邸宅にボルデモートを中心として、デスイーター達が集まり、ハリー・ポッター捕獲の作戦会議をする。スネープは、既にボルデモートの中では重きをなし
お誕生会~本編1

エルフです もっと似てると思ってたけど… 二人目は 「ハリー・ポッター」 の ルシウス・マルフォイ ポマードびったんこで、感じの悪い男の子、マルフォイのお父さんです。 俳優はジェイソン・アイザックス。
ハリーポッター■マルフォイの紹介

云々 篠田 「みなみ、挑戦したいこと、あるんだよね?」 高橋 「何かに似てません? 鏡を見ると、ハリーポッターのマルフォイのお父さん。。」シラケる 篠田 「最後に、大西ライオンのモノマネを」客w 高橋 「なんで、、」そして、一瞬マネる。
ハリーポッターと炎のゴブレッド!
何気に全シリーズを劇場で観てますが、原作をまったく読んでいない人なので、ここ何作かは話がまったく見えずに付いていけてないです… マルフォイは最初は悪役ライバルっぽかったのに、やられ役からチョイ役にまで落ちぶれてましたねw
このハリー・ポッターなるシリーズは、 そもそもの設定から間違っている!整合性がなさ過ぎるんだよー。 ハリーは特別な男の子。でも混血。
そうすれば周囲の生徒もアホウに見えず、マルフォイあたりの キャラクターも公平に扱えただろうに。
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(字幕版) | ウーマンエキサイト
あと、マルフォイ父が目立ってて、マルフォイとの絡みが少ないのが、別にマルフォイファンでもない私ですがちょっと残念。 3時間弱で上下巻を収めるために

PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]