忍者ブログ
陽介のいろいろ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストップ安まで売られていた ブックオフやゲオの状況や、 損切りラインも含めて総合的に 判断したわけですが。 トップカルチャーの1Q決算は
なぜ1Qは利益が少なかったのか? IRではレンタル仕入れ増加と 説明していますが詭弁でしょうから
旧作180円の早稲田のゲオに池袋から歩いていった際、地図見ると 高田馬場駅 が近いなと思ったのでいってみたら思いのほか近かった。 ツタヤもあったので入ってみた。
IR 残り少ないということで、JapanesePOPSのDoubleをやったけど

IRが盛んなのは良い事だと思うんだけどね。これを過大評価する投資家のほうに何かアレさを感じます。5/2の上げ相場は不自然。警戒した方がいい。
2681 ゲオ また下方修正を出しやがりましたね。 8114 デサント オリンピックネタ
名証IRエキスポに行かれる方はいらっしゃいますか?
ゲオ*IRのご紹介

27日(木) オープン1ケ月 行ってました。 マルエー、くすりのアオキ、しまむら、ゲオ等のモールSCです。 1月たっていますのですっかり落ち着いていました。
面積: 1,459 ㎡(441 坪) http://www.kusuri-aoki.co.jp/ir/library.htm toyopos店舗情報局奇跡は、挫折を、超えるの♪~ハゲタカ化する日本(笑)~

i_,ヽ ヽ、 ', i i /,__, i .レ ,:!-=+;、i i、,ヽ| レ^ヽ ir;i-!、 ヒ 。ノ'!i | ` | i.Vi' 'i_'〉  ̄゜。
ゲオとかに 49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。

www.sponichi.co.jp/gravure/ special/ir_iwatayu/20070813top.html - 32k - スポニチ Sponichi Annex 岩田優 , 松川マミヤ, 潤
37k - [ gravure.blog.ocn.ne.jp ] 岩田優 /For You | ゲオEショップ 岩田優 /For You.
現役女子高生アイドル「 岩田

木下優樹菜 PINKY
マドンナ sp
魔裟斗 たばこ
ez rider
PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]