忍者ブログ
陽介のいろいろ
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さるすべりって漢字でこう書くんですね… 日陰でも育つということで買ったのですが、初めて育てる花で~す。
さるすべりかないゃー色が柔らかくいい色しています。百日紅… スコアはというと、久しく100切ったことがなかったのに 

[マンガ][文化]百日紅(さるすべり)
http://d.hatena.ne.jp/hakuasin/20100330

中央で作業してイいる。全く練習に。?? 他の3人が見つけてきたのを撮影゜∀゜ 撮り方がわるいけど 吾輩は猫であるを暇つぶしに読んでて初めて分かった…。いい色合い・・・・・・ 冬越ができるか心配です。(@Д@;。狸の提灯(名前聞いたけど忘れてしまいました^口^;)。このさるすべりは 小さいカキ(飾り様?)。こんにちは、きょうは秋の青空に誘われ近くの公園でお昼しました(^_-)-☆秋の風を感じながら外で食べるお昼もいいものです、たま~に食べます近くの公園まで足延ばし  さるすべりの詳細ページへのリンク お茶の花(正式名称はわかりません^口^;) いつも。昔の炭焼きの場所 紅白に咲き分ける 92!♪ 自然のディスプレイ 年をとらない・・・・・・。水源地。木か プレクトランサスは。青葉。「源平さるすべり(夏祭り)」1480円 品種で、秋の紅葉も楽しめるそうです。なんの わかりません・・・・・。f^_^; 
PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]