忍者ブログ
陽介のいろいろ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六本木おはち
5~6分程度電話口で市民まつりについてPRをさせて頂きましたが、番組を聴いた方はいらっしゃいますでしょうか
at
@betaro:

おはちん。
http://myhome.cururu.jp/natsumiyusuke819/blog/article/91002790211

時間の制約がある中で可能な限りいろいろな団体の事業のPRをさせて頂い
当たるハズレがない生姜焼きをチョイス
ダサス
15:46
こんなときは、どういうんかな?昼まで、久しぶりの完徹でネットみる余裕も作れませんでした
18時再集合で、最後の追い込み作業
実行委員長が多忙なため副実行委員長におはちが回って来ました
ほな
13:43
RT
新型インフルで娘の高校が学級閉鎖、しかも外出禁止令
なかなか自分の関わった記事、デザインいいもん出来てます
まさかのハズレを引いてがっくりしたことがある
PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]