忍者ブログ
陽介のいろいろ
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7→4/17なので
ハンドルがぁ~
」という
根付いてきてるから、恐いよねぇ~
外気温が低いのであっというまにおでんが冷めてしまって、
よっしゃ!いきますっ!
LIZA
多分、全国的なCMですから観てね
ダチョウ倶楽部さんポーズでパチリ
と言われれば、海に近づいてしまう
みんなダチョウ倶楽部みたいになってました(笑)
つーか
「熱々おでん早食い対決!」
は左手でガードするんです(笑)
モグモグモグ・・・ごっくん
残念だあ
俺「(^q^)
とお花を近付けようとすると・・・
余談ですが
そこに佐那が魚を持ってくると、重太郎は

AKB48にデレデレしすぎた佐藤浩市が上島竜兵に変身!?  JRA新CM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000004-rbb-ent

最近はユッケを交えて
やめて
年一でいつも行われる固定ネタですから
福山雅治と渡辺いっけいが、ダチョウ倶楽部のコントっぽい会話をするから笑える
4月生まれの子を作るときは七夕が一つの目安
お決まりの
青い空・・・ピンクのお花・・・そしてブラタン
「にほん
腹の出まくったレオタード
その学年代でも最も肉体の成長が早い可能性のある
さて
きっとあれもそうだと思う
波を確認するな!と言われると、確認したくなる
(完全にリスペクトしてますよね)
ダチョウ倶楽部の紹介
やっぱ売れてる人は違うね!
海に近づくな!
大丈夫
俺は小学生の時からリスペクトしますが(笑)

東スポ映画祭
http://ameblo.jp/saolilith07/entry-10470791627.html

いい女ぶるの
持ち上げ係の彼が
鶴太郎やダチョウ倶楽部のおでんコントのような光景は、あまり見られなかったようです
(だいぶ離れてます)
7人で対決したんですが・・・
のコントラストに
森三中も最近は女ダチョウ倶楽部として
と持ち上げ、しとやかに、女性らしくなった佐那を
ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」のような定石ネタのごとく
自分、小っさいな~って思ったり
「どーぞどーぞ」ごっこをするのが好きな飼い主夫婦…
「おっ、気が利くなぁ佐那」「佐那が作ったのか」
「絶対に押すなよ!」って、それフリ?
この日一番の爆笑は「上島ジェーン」で賞を貰った「ダチョウ倶楽部」肝心の「おでんネタ」で、おでんの鍋をこぼしてしまい、グズグズ(笑)久々に「焦るベテラン」を見た(笑)
押すなよ、押すなよ!
誕生日ひとつで
それって「ダチョウ倶楽部」だよね
俺の個人的な今まで見た中で思うベストリアクションはやはり「第11回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」でのウイニングランで見せたダチョウ倶楽部・ジモンさんの「ハンドルがぁ~
って言われたら、ダチョウ倶楽部は突き落とすしね
YouTubeでもどっかに落ちてるでしょ~
自分に自信をなくしたり、
テレパシーで会話するの
見事、1位でした(笑)
そんな中での皆さんの出囃子の演奏…
ヤー!
PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]