忍者ブログ
陽介のいろいろ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近元気な海外ゲームからは、EAの「Army
FF?やりたさに買った
オススメ
PS2の好きなゲームのほとんどはナムコゲーばかりでした
しかし普通に楽しかったです
Two」
NAMCOの「タイムクライシス3」がPS3で散った今こそチャンスのはずだし
マイフェイバリットはタイムクライシス3、鉄拳TT、鉄拳5、アーク2
そして俺はぶっちゃけ
WS
ずっと楽しみにしていたタイトルではあるんだけど、
トラウマはPSU
ガンシューティングやりたいなぁ
PSUが最後に購入したPS2ソフトだなぁ
PS2ソフト、シューティングゲームです
of

実を言うと
http://blogs.yahoo.co.jp/walk_0915/33641684.html

遊ぶ時間が取れそうにない・・・
近所のゲームセンター、タイムクライシス3しかないんだよなぁ
今日はその達の家でタイムクライシス3をやりました
その達の家の犬がやたら吠えるから、ちょっと耳障りだった(オイ
PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]