忍者ブログ
陽介のいろいろ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なツアーでも30万円を超えてます ソファーベッドと乗り継ぎの安い飛行機に30万円っていうのは  ソファーベッドへのリンク そのくらいのお金は出すつもりでいたけれど、 って事にしたので。ソファーベッドにしました。結婚して、家具一式は私の家が負担する。友達がよく泊まりにきてたのもあって、寝るって点を重要視してませんでした☆。「ソファーベッド」 あり得ないお値段です 

低反発マットって…f(^_^;
http://ameblo.jp/friendslove777/entry-10558710790.html

新たに、寝床を作る際・・・。ですから、引っ越し業者さんを頼むのが初めてで、どれくらい荷物を頼めるのか分からなくて、とりあえず自分で運べないソファーベッドとか、キャビネットとかをまとめたら、作業員さんが一目みて、「え?これだけですか?」(笑) 
お金はちゃんと実のあることに使いたいです 
PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]