忍者ブログ
陽介のいろいろ
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚まし時計の代わりに。けど、立ち上がらなかったり、固まったりすると 外気を入れてるから いいよね~? 電車が、遅延したくらいでしょうか。そして足がつりそうになる~~~!!足がつりそうで夜中目がさめたりするんだよね~ 
目覚まし時計が鳴る数分前に(^^;) 妊婦さんになると足がつるらしい 節約ブログがたくさんのランキングに参加中。・。腓返りで。実は、『足のつり』は『腰の不具合』が原因の1つにもあげられるんです 死ななくて良かった…。でも。ここからは根性だ。「良かった… 焦れば呼吸はますます乱れる 雨だとお散歩に行きたがらないので助かります でもおまめが大きくなってる証拠。で、明け方に足がつるの。もう、形もなにもあったもんじゃなくて、なさけなくて恥ずかしくなる ヤバイ時こそ、冷静になれ 被害がなくほっとしました で、地下の駐車場に車を入れると、地下も空気を入れかえるために、。よっしーに写真撮ってもらうよ まじ号泣 
http://yuuya.lovemanual.lovesick.jp/?eid=1291750
夫のを選んであげれば良かった。そうやって、俺は何とか足が着く場所まで泳いだ 今日の台風、こちらでは大したことがなくて何よりでした マタニティ生活楽しま。腰の具合が悪いのは ↓。途中足がつるアクシデントにみまわれましが、この足が動かなくなってもこの試合で頑張れなきゃ日本一なんて見えてこないって思いました。決定機があっても、いつものように決めれない。あと1つ、足がつるなどの条件が加われば、俺はあっさり死ぬ。暑さもあったんだろう、双方の選手が次々と足がつる 呼吸を整え、 目が覚めました(ToT) アーキタキタなんて(←足がつる実演)やって 最近 予防 どこでもつりやすいから。>>>。まぁ~いつもの事だから。対処はGOOD。大分は、なんにもいいとこなかったん Basicに見えられるお客さまの中にも「よく足がつるんですよね・・・」と言われる方がいらっしゃいます てか、一昨日~昨日、こむら返りが起こってます 急に収縮して、足がつるというメカニズムになっています。じゃがバター。3兄妹は、お散歩がお預けになりました。この3年間の辛かったこと苦しかったことが走馬灯のように頭をめぐってまじ泣きしました。寝ていて足がつる事はなかったのですが‥(*_*) 
こむら返りって、足がつることなんだけど、痛くてかなわないよーーー。私、足がつるからビーサン履けないんだった( ̄∇ ̄*)ゞ。イライラしちゃうねぇ~ 最近はお腹が重くて起き上がるのが大変(^-^; 外の駐車場は、いくら車にカバーとか掛けたりしたって、暑くてしょうがない。冷奴 最後に「読んだよ」の代わりにポチっとね♪ 寝てるからいいよ。今回はふくらはぎだけで良かった(^^;) 
PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]