忍者ブログ
陽介のいろいろ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森見
の雪
Amazon.co.jp
どうだろう
73対27で陣内さんの勝ち
犬は裏切らないが、陣内は裏切る
「妊娠カレンダー」と「博士の愛した数式」しか読んでないと思う
帰りにブックオフで探そうと思う
12/1発売の第132号です
たかし
八朔
JUGEMテーマ:
後半が
理由は犬は子供に見せられるが、今の陣内は子供に見せられない
小川洋子に苦手意識があるけど、ひさしぶりに読んでみようかな
2,935
久しぶりに、声出して泣きました
高田郁
特集はHIVに関するものでした
万華鏡
だって・・・おんなの子だもんっ
¥800
第3位/星守る犬
でも、この本・・・
の雪」はノーチェックだった
⑥の『本日のスープ』は今年の2月、⑦の『星守る犬』は8月に書いたばかりなのに、すごい勢いで伸びた
加藤陽子
星守る犬/村上
('09.08.10)
読みやすかったです
身体を壊して失業してしまった中年男性が家族からも見離され
2,560
(犬好きな)人には是非」てな事がワリと身近な人のお勧め本紹介としてあったので買って読んでみた
宵山
久しぶりにマンガを読んで泣けた
HIVとは別ですが、
('09.02.04)
双葉社の単行本のマンガの本
陣内vs土偶
第4位/プリンセス・トヨトミ
漫画になってるんですね
第1位/ヘブン
2~4位の「猫を抱いて象と泳ぐ」「星守る犬」「
万城目学
村上たかし
読書
川上未映子

[本魂!] 12/15のホンダマー
http://ameblo.jp/axis-ye/entry-10411670019.html

最後の旅に愛犬と共に出る話
第7位/
第6位/それでも、日本人は「戦争」を選んだ
前半が「星守る犬
星守る犬」を読みたくなりました
『読めそうで読め
話は2編で
2,691
第2位/猫を抱いて象と泳ぐ
中の記事の中で紹介されていた
土偶は裏切らないから
PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]