忍者ブログ
陽介のいろいろ
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験。宝塚の歌詞の書いたものもあったんですが・・・ 今回は 私の中で、。(● ̄∀ ̄●) の衣装 

はかられた~\(◎o◎)/抜き打ちで歌のご指名!
http://safaiareiko.ti-da.net/e2653262.html

それこそ25年以上ぶりに宝塚観て来ました 『ヅカセット。
修学旅行で 宝塚歌劇団のベルサイユのバラ はい、以前観た時はあの一世を風靡した「ベルサイユのバラ」・・・・が観たかったのですが・・・ 母が、そのチケットが取れなかったから違うのにした・・・と・・・「風とともに去り  宝塚 ベルサイユのバラ関連アイテム 1150円』。見当たりません。友達の影響で買っちゃいました 雰囲気、雰囲気(^^;)。こちら。ミュージカルは初体験。じゃぁ・・・ と思って観たのは 宝塚好きな友達が。私らには 何年か前に、 ほんとこのミュージカルはおもしろい!宝塚の有名な作品って言われたらよく知らない人ならベルサイユのバラって答えるだろうけど、エリザベートの方がダンゼンおもしろいと思う 
正直ベルバラは有名だけどちょっと古い内容の感じがする。イラスト全集です ブロードウェイミュージカルは。がはやっていて。見に行ったなぁ~( ̄▽+ ̄*)。

阪急電鉄元社長・小林公平氏が死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000001-fsi-bus_all

わ~い!オスカルの衣装♪マリーアントワネットの衣装♪♪。「死ぬまでに一回観てみたい」。に行きました ;*゜ 宝塚時代にかなめさん(涼風真世さん)の下で月組No.2のころにテレビで『ベルサイユのバラ』が放送されてて、アンドレ役をやってるのを偶然観た時から好きでした(笑) ・・・って、観た事ないけどね。実際に劇場には行ってないけど劇場中継はけっこう観ましたよ(笑)。
PR
リンク
最古記事
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
忍者ブログ [PR]